MMP みちのくモタードパーティー リターンズ



2011年5月3日 SUGO西コース 
「みちのくモタードパーティー リターンズ」に行ってきました

画像















東日本大震災の後、初めて乗るバイク。久しぶりに乗るバイクは楽しい。



今回はSUGO、MMPの主要メンバー、全国のモタード関係者、
その他多くの人々の協力があって開催されたイベントです。

この場を提供していただき本当にありがとうございました。

SUGOに集まったライダーはほとんどが震災後、久しぶりに会う面々。
みんな元気そうでよかった。

遠くからやってきたMOTO1 ASライダーの走りもすごかった!

今回、初めてサーキット走行をする人もいて、仲間が増えてうれしいね


模擬レースでは1番グリッドからスタートして、ほぼ全員に抜かされたけど
(今回のスターティンググリッドは並んだ順の早い者勝ち)
それも楽しい思い出ですね


これをきっかけに、モタードライフも再開しよう。
みちのくのモタードマーケットを活性化すべくマフラー交換も実施しよう。
どっちのお店に頼もうかな。



今回は写真が多いので、アルバムにまとめました。
http://fumiyasu.at.webry.info/album/mmp_returns



画像



画像



画像



画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

トミー
2011年05月06日 00:10
今年もモタードライフを楽しみましょう!

本当にマフラーが楽しみですね~w
きっとDR-Zが生まれ変わるでしょうね!
2011年05月06日 01:02
【トミーさん】
こんな時にモタードか?と少し悩みましたが、やっぱり楽しいです。
モタードに乗らないと別な病気になっちゃいそう。
今回、元気をもらいました。
復興も仕事も色々大変だけど乗り越えていきますよ。

この記事へのトラックバック